アップルパイといちご飴

ただの普通の学生の独り言。

20200520

ステイホームも6週目になりました。

桜餅です。

 

自粛自粛で毎日生きづらいなぁと思いながら日々生活しています。

学生の私は授業が来週からオンラインで配信するのでとうとうダラダラしてられなくなりました。

予定が無いことがとにかく暇で仕方なくて、うんざりしてましたが正直やっぱりちゃんと早起きして何もしないでダラダラしていることほど贅沢なものはないなと感じています。

 

先日友人と散歩をしました。

f:id:applepietoichigoame:20200516200152j:image

地元はまだ桜が咲いてました〜!!

 

久しぶりに心の許せる友達と久しぶりに会えて少し自粛疲れが抜けましたが代償はふくらはぎと足の親指の激痛股関節の筋肉痛でした。

 

まだ若いはずだと思ってましたが全然そんなことなかったです。

ストレッチから始めようと思いました。

 

では。