アップルパイといちご飴

ただの普通の学生の独り言。

20200612

こんばんは、桜餅です。

 

久しく書いていませんでしたが、記録として。

 

コロナウイルスのおかげで行く予定だったライブが2本中止になりました。

趣味の一つである音楽を気兼ねなく聴き、楽しめる日がこんなに特別な日だったということに今更気づかされました。

 

今年は地元の毎年行ってる音楽フェスも中止が決まり音楽に生で触れられる日がほとんど無くなってることがすごく残念ですがまた笑って音楽を楽しめる日までせっせと働いて勉強して行こうと思います。

 

いろんなイベントが中止になりましたが、今年の夏の楽しみ皆さんはなんですか??